先日15日日曜日に行われた「ビッグ経堂セール!!」にてFMさがみ(相模原市を中心に配信されているコミュニティーFMラジオ)にて毎週水曜日の17時からの番組のパーソナリティーを務めている*mika*さんのライブを見てきました。



翔やん’S ダイアリー-mika 1



翔やん’S ダイアリー-mika 3



翔やん’S ダイアリー-mika 2



翔やん’S ダイアリー-mika 4



翔やん’S ダイアリー-mika 5



翔やん’S ダイアリー-mika 6



翔やん’S ダイアリー-mika 8



翔やん’S ダイアリー-mika 9



翔やん’S ダイアリー-mika 10


写真が逆光の影響でかなり白飛びしてしまいましたが、しっかりと歌も聴けたし私的にはとても満足しました。





そしてこちらはライブ中にお客さんとのハイタッチをする*mika*さん



翔やん’S ダイアリー-mika 7


今回はしっかりと「オープニングアクト」という役割を果たした*mika*さん





このお祭りに参加するのはなんと今年で5年目なんだとか



翔やん’S ダイアリー-mika 11



翔やん’S ダイアリー-mika 12



翔やん’S ダイアリー-mika 13



翔やん’S ダイアリー-mika 14


来年も参加するようであればまた是非行きたいと思います。





最後は奇跡のショットを



翔やん’S ダイアリー-奇跡のショット


目線は一切お願いしてないのにこのカメラ目線!





ちなみに*mika*さんは今週末に行われる「上溝夏祭り」でもライブをやるので興味がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。





詳しくはこちらまで


http://www.e-sagamihara.com/event/july/0242/index.html