sucre写真館も今回がいよいよ最後





最後に登場するのはS Road GIRLSの「としみん」こと高橋としみちゃんです。





では早速冬コスからどうぞ。



翔やん’S ダイアリー-としみん 冬コス


普段彼女を撮っていると変顔が多かったりしますが(冗談です)、こういうのもなかなか良いですね。





では続いては私服です



翔やん’S ダイアリー-としみん 私服


こういう表情も妙に女っぽく感じますよね。





お次は浴衣



翔やん’S ダイアリー-としみん 浴衣


更には私服の夏スタイルバージョン





でもその前に写真も一緒に載せつつ、最後の夏コスに…



翔やん’S ダイアリー-としみん 私服(夏スタイル?)


ズームイン!!w



翔やん’S ダイアリー-としみん 夏コス


というワケで以上でsucre写真館は全て終了となります。





尚、次回のsucre撮影会は8月5日の日曜日に都内で行われるそうなので、お時間がある方は行かれてみてはいかがでしょうか。




画像の肖像権はモデル様、主催者様に帰属します。

許可を得て掲載していますので画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。