さてお次はGAINER sucreのリーダーである「れいぴょん」こと渕脇レイナちゃんです。





まずは冬コスから



翔やん’S ダイアリー-れいぴょん 冬コス


続いては私服



翔やん’S ダイアリー-れいぴょん 私服


こちらはストッキングの後ろにいろいろと模様があるのがポイントだそうです。





さてお次は浴衣



翔やん’S ダイアリー-れいぴょん 浴衣


更には私服の夏スタイルバージョン



翔やん’S ダイアリー-れいぴょん 私服(夏スタイル)


では最後は夏コスです。



翔やん’S ダイアリー-れいぴょん 夏コス


これでsucreメンバー6人のうち5人の写真館が終わりました。





さて次回はいよいよ最後にあの人が登場します!





画像の肖像権はモデル様、主催者様に帰属します。

許可を得て掲載していますので画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。