さて前回の彩世めいちゃんに続いては予告した通り、今回はS Road GIRLS のくまたんこと熊乃あいちゃんです。





ではまずは冬コスチュームからどうぞ。



翔やん’S ダイアリー-くまたん 冬コス


お次は私服



翔やん’S ダイアリー-くまたん 私服


それから浴衣



翔やん’S ダイアリー-くまたん 浴衣


更には私服(夏スタイルバージョン)



翔やん’S ダイアリー-くまたん 私服(夏スタイル)


では最後は夏コスチュームとなります。





今回はガッツポーズバージョンです。



翔やん’S ダイアリー-くまたん 夏コス


さて次回はGAINER sucreのリーダーですが、リーダーといえば!?





画像の肖像権はモデル様、主催者様に帰属します。

許可を得て掲載していますので画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。