昨日は帰ってから即寝落ちしてました(笑)





さて前回予告したsucre撮影会写真の前に、今回は昨日秋葉原にあるロケットゲートいうライブハウスで行われた「dreamy」のライブに行ってきましたのでそちらの写真をアップします。





今回はアイドルユニット「ロマンスターズ」のメンバー兼プロデューサーである鎌田紘子ちゃんと「dreamy」のリーダーの高塚麻奈ちゃんと親交が深いということもあって、今回は友情出演という形でのライブでした。





では早速メンバー1人ずつ紹介していきながらアップしていこうと思います。





まずはリーダーである「まなたそ」こと高塚麻奈ちゃん



翔やん’S ダイアリー-まなたそ


お次は「ちさっきー」こと高橋千咲姫ちゃん



翔やん’S ダイアリー-ちさっきー


それから「かすみん」こと上條かすみちゃん



翔やん’S ダイアリー-かすみん


ブレブレですいませんm(_ _)m





そして「としみん」こと高橋としみちゃん



翔やん’S ダイアリー-としみん


最後は集合ショットです。



翔やん’S ダイアリー-集合チョット


てなわけで「dreamy」ライブレポでした。





さて今から床屋行ってきます。