せっかく掲載許可を戴いたにも関わらず、更新が遅くなってすいませんm(_ _)m





では先日予告しました通り、今回は長身のアノ方という事でS Road MOLA GIRLSの長谷川真子ちゃんです。





ちなみに173cmの長身ですのでヒールを履くと…まあそこはさておき





早速まずは私服から



翔やん’S ダイアリー-真子ちゃん 私服


お次は冬コス



翔やん’S ダイアリー-真子ちゃん 冬コス


更には浴衣



翔やん’S ダイアリー-真子ちゃん 浴衣


そして最後は夏コスです。



翔やん’S ダイアリー-真子ちゃん 夏コス


ちなみに夏スタイルの私服は時間が無くて撮影出来ませんでした…





次回はGAINERからアノ方です。




画像の肖像権はモデル様、主催者様に帰属します。

許可を得て掲載していますので画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。