昨日は今年初めての開催となるsucreの撮影会に行ってきました。





もちろん1日ぶっ通しです。





そういえば今まで撮影会に行ってもこのブログでは画像の掲載は一切しませんでした。





しかし今回は主催者様から掲載の許可がおりましたので、今回から数回に分けてレポをしていこうと思います。





とりあえず今回は手始めに全員集合ショット(冬コス)を



翔やん’S ダイアリー-全員集合


一応わからない方の為に左からGAINER sucreの中條明香ちゃん、渕脇レイナちゃん、彩世めいちゃん、そしてS Road GIRLS sucreの熊乃あいちゃん、高橋としみちゃん、長谷川真子ちゃんです。





どなたからのレポをしようか迷ってるんですが、リクエストがあればヨロシクお願いします。





画像の肖像権はモデル様、主催者様に帰属します。

許可を得て掲載していますので画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。