すっかり遅くなりましたが先月の26、27日に宇都宮競輪場に行ってきましたのでそちらのレポを簡単ではありますがしたいと思います。





今回の宇都宮競輪場は、私にとって人生2度目の競輪場だったのですが、前回行った平塚よりは多少はお客さんは少な目だったような気がします。





それはそうとこの週は競馬のダービーウィークだったのになぜ宇都宮に?と思われた方もいるでしょうが、正解は…











翔やん’S ダイアリー-スピーチーズ


この4人に逢う為でした。





まあそんな事だろうなって思ったでしょう(笑)





てなわけで今回は宇都宮競輪場で行われたスピーチーズのライブでの写真館をお送りしようと思います。





今回は土曜日のライブが行われず、日曜日のみでした。





今回は8Rの発売中と10Rの発売中のライブが行われました。





まずは8R発売中から



翔やん’S ダイアリー-えりかちゃん 1


スピーチーズのリーダー川上えりかちゃん



翔やん’S ダイアリー-ミキパン 1


春那美希ちゃん



翔やん’S ダイアリー-まぁやん 1


佐野真彩ちゃん



翔やん’S ダイアリー-礼香ちゃん 1


そして尾崎礼香(あやか)ちゃん





まずは別府でお披露目となった新衣装で登場しました。



翔やん’S ダイアリー-ステージ披露 2



翔やん’S ダイアリー-ステージ披露 3



翔やん’S ダイアリー-ステージ披露 4


そして10R発売中のライブでは衣装をチェンジして登場しました。



翔やん’S ダイアリー-えりかちゃん 2



翔やん’S ダイアリー-ミキパン 2



翔やん’S ダイアリー-まぁやん 2



翔やん’S ダイアリー-礼香ちゃん 2



翔やん’S ダイアリー-ステージ披露 10R発売中 1



翔やん’S ダイアリー-ステージ披露 10R発売中 2



翔やん’S ダイアリー-ステージ披露 10R発売中 3



翔やん’S ダイアリー-ステージ披露 10R発売中 4


それにしても皆さんカッコ良かったです。



翔やん’S ダイアリー-えりかちゃん 3



翔やん’S ダイアリー-ミキパン 3



翔やん’S ダイアリー-まぁやん 3



翔やん’S ダイアリー-礼香ちゃん 3


またどこかでライブ見れると良いなぁと思いつつ、そろそろ寝ます。





注:画像の二次使用等をご本人以外一切禁止します。