ただいま新宿から戻ってきました。





さて今日のレポの前に昨日行ってきたD'ステーションの立川店で行われたイベントレポートです。





まずイベントは地下1階の景品交換の前にある特設ステージにて行われました。





私が行ったころには既にたくさんのお客さんがステージ前で待っていました。





そしてイベント開始時間。今回のゲストであるD'ステーションフレッシュエンジェルズの津川智香子ちゃんと千葉さくらちゃんが登場。



翔やん’S ダイアリー-ちっか 1



翔やん’S ダイアリー-ばーちー 1


オープニングで自己紹介をした後は各階を回ってサービス。





それが終わるとミニ撮影会や2人とのチェキでの記念撮影やサイン会もありました。



翔やん’S ダイアリー-ばーちー 2



翔やん’S ダイアリー-ちっか 3


そして最後にはポスター争奪のジャンケン大会



翔やん’S ダイアリー-ポスターでアピール


ちなみに私は1回戦であっさり負けてしまいました(笑)



翔やん’S ダイアリー-コンビ


こうして1時間という短い時間ではありましたが楽しむ事が出来ました。





ちなみに来月以降も定期的にやるそうです。





最後におまけショットw



翔やん’S ダイアリー-ちっか 2