今回は富士での番外編という事で主にファンサービスでの写真を載せていきたいと思います。





まずはsucreの物販にて限定のオリジナルTシャツを購入後



翔やん’S ダイアリー-sucre物販にて


sucreの皆さん本当にありがとうございました。





それから決勝日のピットウォークにて、久しぶりのこの方を見つけました。



翔やん’S ダイアリー-ゆかりんご


昨年、Weds Sport Racing ギャルを務めた「ゆかりんご」こと三島ゆかりちゃんが遊びに来てました。





それから決勝レースの最中、パドックの後ろをたまたま通りかかったらD'ステーションフレッシュエンジェルズの4人がミニ撮影会をやってました。





私も少しだけですが便乗させていただきました(笑)



翔やん’S ダイアリー-D'ステーションフレッシュエンジェルズ



翔やん’S ダイアリー-ちっか 1



翔やん’S ダイアリー-ちひろちゃん 1



翔やん’S ダイアリー-あいり~ん 1



翔やん’S ダイアリー-ばーちー 1


そして少し離れた場所ではWTCCプロモーションギャルの神咲はるかちゃんもファンサービスの最中でした。



翔やん’S ダイアリー-神咲はるかちゃん


しばらくして少し雨が降り出してきてから今度はハンコックレディの2人のファンサービスタイム



翔やん’S ダイアリー-ハンコックレディ 2


あら?2人ともローラちゃんになってますけど~(笑)





以上をもちましてSGT富士での写真館は終了になります。





さあいい加減こっちも試合観戦に集中せねば!