ピットウォーク編に続いてはグリッドウォーク編です。





まずは「いちかる」こと西村いちかちゃん



翔やん’S ダイアリー-いちかる グリッド


続いては「くまたん」こと熊乃あいちゃん



翔やん’S ダイアリー-くまたん グリッド


続いては安藤ちひろちゃん



翔やん’S ダイアリー-ちひろちゃん グリッド


更には「ちっか」こと津川智香子ちゃん



翔やん’S ダイアリー-ちっか グリッド


それから「桃ちゃん」こと桃川祐子ちゃん



翔やん’S ダイアリー-桃川先生 グリッド


続いては300クラスに移ります。





最初は「めいめい」こと彩世めいちゃん



翔やん’S ダイアリー-めいめい グリッド


更には「あす丸」こと中條明香ちゃん



翔やん’S ダイアリー-あす丸 グリッド


続いて「としみん」こと高橋としみちゃん



翔やん’S ダイアリー-としみん グリッド


そういえば一昨年もよくこの3本出してたような気がします。





それから「さきにゃん」こと植田早紀ちゃん



翔やん’S ダイアリー-さきにゃん グリッド


続いては「あかあや」こと赤西あやちゃん



翔やん’S ダイアリー-あかあや グリッド


更には吉井理絵ちゃん



翔やん’S ダイアリー-りえ氏 グリッド


そして最後は佐野真彩ちゃん



翔やん’S ダイアリー-さのまや グリッド


以上、グリッドウォーク編でした。





さて次回は番外編と題しまして、主にファンサービスでのショットをお送りします。





ちなみに今、平塚から新宿に到着!





急いであの場所に行かねば!