遅くなりましたが、今回は決勝日編ということでRQのお姉様方写真をアップしていきたいと思います。





まずはHANKOOK LADYの佐野真彩ちゃん(左)と赤西あやちゃん(右)



翔やん’S ダイアリー-ハンコックレディ 決勝日


もちろんPUMA MOTORSPORT CREWの吉川綾夏ちゃん(左)と吉井理絵ちゃん(右)も忘れません。



翔やん’S ダイアリー-PUMAギャル


お次はD'ステーションフレッシュエンジェルズの津川智香子ちゃん



翔やん’S ダイアリー-ちっかちゃん 1


そして安藤ちひろちゃん(左)、佐崎愛里ちゃん(中央)、千葉さくらちゃん(右)も忘れません。(かなり白飛びしてしまってすいませんm(_ _)m)



翔やん’S ダイアリー-ちぃ あいり~ん ばーちー


ではお次はS Road GIRLSの長谷川真子ちゃん(左)、熊乃あいちゃん(中央)、高橋としみちゃん(右)



翔やん’S ダイアリー-S Road GIRLS sucre


更にはAUTECHレースクイーンの美波千夏ちゃん



翔やん’S ダイアリー-ちなってぃー


では続いてはGAINER sucreの中條明香ちゃん



翔やん’S ダイアリー-あす丸


同じく彩世めいちゃん



翔やん’S ダイアリー-めいめい 1


同じく渕脇レイナちゃん



翔やん’S ダイアリー-レイぴょん


続きましてキーパーエンジェルズの桃川祐子ちゃん



翔やん’S ダイアリー-桃川先生


さて続いては予選日に撮影できなかったZENT sweetiesの前田真麻ちゃん



翔やん’S ダイアリー-真麻ちゃん


さて続いてはこちらも予選日で撮影出来なかったKEIHIN Blue Beautiesの春那美希ちゃん



翔やん’S ダイアリー-ミキパン


さてお次はSUBARU BRZギャルズの植田早紀ちゃん



翔やん’S ダイアリー-さきにゃん


お次はエヴァンゲリオンレーシングレースクイーンの野呂陽菜ちゃん(左)と高塚麻奈ちゃん(右)



翔やん’S ダイアリー-エヴァ


そして最後はチームaprエンジェルの古川真奈美ちゃん(左)とハセプロマジカルアートエンジェルの酒井美樹ちゃん(右)です。



翔やん’S ダイアリー-まなみん&みっきー


以上で決勝日のピットウォーク編は終了になります。





次回はグリッドウォーク編をお送りします。