すっかり遅くなってしまいましたが、今回はグリッドウォーク編をお送りします。





ではまず最初はニスモの高橋美咲ちゃん



翔やん’S ダイアリー-高橋美咲ちゃんグリッド


続いては津川智香子ちゃん、右の佐崎愛里ちゃんがちょっと見切れてしまいましたが…



翔やん’S ダイアリー-津川智香子ちゃんグリッド


ちなみに今回500クラスで撮れたのはこの2チームのみです。





では次は300クラスです。





ここも撮れた順番で紹介していきたいと思います。





まずはの渕脇レイナちゃんから



翔やん’S ダイアリー-GAINERグリッド


続いては彩世めいちゃん



翔やん’S ダイアリー-GAINERグリッドその3


更に中條明香ちゃん



翔やん’S ダイアリー-GAINERグリッドその2


さてGAINERのお次は柏木美里ちゃん



翔やん’S ダイアリー-ZENT300グリッド


それから植田早紀ちゃん



翔やん’S ダイアリー-SUBARUグリッド



更には白河あおいちゃん



翔やん’S ダイアリー-アートテイストグリッド


そして最後は高田亜鈴ちゃん



翔やん’S ダイアリー-JLOC85グリッド


ということで以上で岡山の写真館は全て終了になります。





今までご覧になられた皆様ありがとうございました。