さあお待たせいたしました!今回はHANKOOK LADY(佐野真彩ちゃん、赤西あやちゃん)編をお送りします。





「なんでハンコックだけ?特集があるの?」と思われるかもしれませんが理由は簡単です。





今回の岡山での撮影枚数がハンコックが1番多かったからです。





というワケでまずはピットウォーク編から



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその1



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその2



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその3


それにしても去年までは全く行かなかったのになぜ今年になって急に行くようになったのか知りたくないですか?(笑)





まあ知りたい人はプチメ等でこっそりお教えしますよ(笑)





では気を取り直してピットウォーク2巡目



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその4


どんより曇り空だったのが日射しが出てきて更に撮りやすくなったのは良いのですが、その数秒後…



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその4.1


冷たい風が吹き荒れ、左の佐野真彩ちゃんはとても寒そうにしてました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





しかし風はすぐに止み元通りの笑顔に



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその5


ちなみに今回はHANKOOKの本社がある韓国からもRQが2人来てました。





名前はわかりませんが一応撮影してきましたので載せますね。



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその6


お2人共とても美人さんですが、もう1人の方の目線がもらえず…





でも最後はちゃんと4ショットをゲット!



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその7


以上でピットウォーク編は終了、次はグリッドウォーク編です。





まずは佐野真彩ちゃんのボードから



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその8


続いては赤西あやちゃん



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその9


もちろん、韓国RQのお2人も忘れません。



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその10



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその11


おまけで更にもういっちょ!佐野真彩ちゃんの傘差しバージョン、といっても肝心の選手が全然写ってませんが



翔やん’S ダイアリー-ハンコックその12


というワケで以上でHANKOOK LADY編をお送りしました。





次回は各チームのグリッドウォーク編です。