つい2時間程前、ある場所から帰ってまいりました。





まあ大体想像つくとは思いますが、週末にスーパーGTが岡山で開幕しまして、そこに行ってきたんです。





しかも今回は土曜日が仕事だったので日曜日だけでしたが、GW富士まで行かないと言っていた男が我慢出来ず、「やはり開幕戦はハズしたくない!」と思って今回思い切ったのです。





「なんだよ?結局前に言ってた話は全部嘘じゃないか。」とバッシングされても仕方ないですが。





思えばオートサロンの翌月にCP+というカメラの展示会に行ったり、3月には撮影会やドラッグストアショーにも行ったりしてました。





これはやはり私の短所でもある「我慢嫌い」な部分が出てしまった証拠です。





そして今回もその我慢嫌いな部分が出て、岡山まで行ったというワケなんです。





では速報ではありますが何枚か写真がありますので載せていこうと思います。





まずは今回、ようやく初対面を果たしたHANKOOK Ladyの赤西あやちゃん



翔やん’S ダイアリー-赤西あやちゃん


かなり白飛びしちゃってて申し訳ないです。





そして相方の佐野真彩ちゃん



翔やん’S ダイアリー-佐野真彩ちゃん


さてお次はくまたんこと熊乃あいちゃん



翔やん’S ダイアリー-熊乃あいちゃん


それにしてもコスがなんとなく某○○レンジャーのようなそうでないようなw





更にはスバルのさきちゃんこと植田早紀ちゃん



翔やん’S ダイアリー-植田早紀ちゃん


そしてARTA GALSの岩月セリナちゃん



翔やん’S ダイアリー-岩月セリナちゃん


とりあえず今回はここまで。





続きはまた後日