土曜日はC&Cのコンビに逢いに行ったり、そして日曜日は私自身本当に久しぶりのとあるスポーツの観戦…というより別の目的(笑)で有明に行ってまいりました。





今日はディファ有明で行われた「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」でラウンドガールを務めてる3人のお姉さま方に逢いに行ってきました。





「大震災から1年経つというのにお前は一体何をやってるんだ!?」とつっこんでもらっても構いません。





てなワケでこの3人に逢ってきました。





まずは高橋千咲姫ちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_2725


次に水原はるちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_2727


そして白河あおいちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_2721


では早速彼女たちが頑張ってる姿をご覧いただきましょう。





一応ボードを持ってるところがメインなのですが、先に言っておきますとあおいちゃんは今回1度もボードを持たなかったので、あおいちゃんの写真はほとんどありませんのご了承ください。





ですので今回は千咲姫ちゃんとはるちゃんの2人の写真がメインになります。





まずは千咲姫ちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_2743



翔やん’S ダイアリー-IMG_2755



翔やん’S ダイアリー-IMG_2767



翔やん’S ダイアリー-IMG_2763


そしてはるちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_2746



翔やん’S ダイアリー-IMG_2760



翔やん’S ダイアリー-IMG_2769


2人とも頑張ってます。





それからちょっとだけですが試合の模様も写真に収めてみました。



翔やん’S ダイアリー-IMG_2780


今回はウェルター級キング・オブ・パンクラス タイトルマッチでの佐藤豪則選手(右側)とストラッサー起一選手(左側)です。



翔やん’S ダイアリー-IMG_2791


写真だけでは判りづらいと思いますがものすごい熱戦を繰り広げていて見ているこっちも熱くなりました。





そして試合は全て終了し、表彰式も終わって今度は選手の挨拶。



翔やん’S ダイアリー-IMG_2806


こちらはウェルター級で優勝した佐藤豪則選手



翔やん’S ダイアリー-IMG_2801


こちらはバンタム級キング・オブ・パンクラス・タイトルマッチで見事防衛を果たした石渡伸太郎選手





表彰式終了後



翔やん’S ダイアリー-IMG_2807


そして今回、最恐伝承 WINDY智美ラストマッチ アテナルール ライトフライ級で引退試合となったWINDY智美選手の引退セレモニーより



翔やん’S ダイアリー-IMG_2821


挨拶前からすでに涙ぐんでいて、思わずもらい泣きしそうなりました。





WINDY選手の引退セレモニーも終わり、ようやく全てのプログラムも終わりました。





次回は4月1日に同じディファ有明で開催されるそうです。





それではおまけ写真をどうぞ。



翔やん’S ダイアリー-IMG_2795



翔やん’S ダイアリー-IMG_2803



翔やん’S ダイアリー-IMG_2819


マスコミの皆さんの後ろでちゃっかり撮っちゃいました(笑)





そして最後はラウンドガール3人集合



翔やん’S ダイアリー-IMG_2824


以上、私のバカ丸出しのレポでした(笑)