今更とは思いますが、私が今まで応援していた某チームから完全離脱を決めました。




とは言っても私の場合は応援しているチームが多くて「どこから離脱するんだ?」というツッコミは間違いなく入ると思いますが(笑)




今回は昨年度から人気が急上昇した黄色いチームからの離脱です。




正直あまり言いたくありませんでしたが、ここで公表することによってある意味一つのけじめをつけられると思ったからです。




辛い決断ではありましたが、これからもたくさんのファンの方にも喜んでいただけるようなチームに是非作り上げてほしいなと本当に心から願いたいと思います。




なんだか上から目線での文章になってしまいましたm(_ _)m




それからもう一つ。




来週末の大阪オートメッセには参戦しません。




これは決して仕事で行けないとか金銭的に無理とかではなく、先日のオートサロン以前から決めていました。




しばらくは展示会等は行かないでGWあたりまで休養しようかと思います。