今日の有馬記念は1番人気池添謙一騎手騎乗の今年のクラシック三冠馬オルフェーヴルが快勝。




内から迫る7番人気ルメール騎手騎乗の昨年のダービー馬エイシンフラッシュを4分の3馬身振り切りました。




そして3着には9番人気福永祐一騎手騎乗のトゥザグローリー。




同馬は昨年のこのレースの3着馬でしたが、今年も3着と大健闘でしたね。




そしてこのレースがラストランとなった2番人気岩田康誠騎手騎乗のブエナビスタは7着でした。




ちなみに私の馬券ですが、オルフェーヴルから3連複1頭流しで




そこから
2番ヴィクトワールピサ
5番エイシンフラッシュ
7番トゥザグローリー
10番トーセンジョーダン
12番アーネストリー

の計10通りを購入し、それがまんまと的中!!




その馬券がこちら

翔やん’S ダイアリー-有馬記念的中!.jpg
おかげさまで万馬券を取ることが出来たので、今年1年を締めくくるのに最高の1日になりました!!




それと同時に自分自身への最高のクリスマスプレゼントにもなったので本当に気分が良いです。




そして最後に、「池添ジョッキーおめでとう!!」