先月の怪我から内勤での仕事が続いてましたが、一昨日約1ヶ月ちょっと振りに現場復帰を果たしました。




そして現場復帰を果たした翌日の昨日は都内某所にてあるイベントに参加してきました。




私自身、今年最後のイベントだったので本当に楽しむことが出来ましたが、ちょっと寂しい感じにもなりました。




まあ私と一緒に参加された方々ならお分かりになると思います(笑)




そしてそのイベント帰りに知人4人と途中の駅まで思い出話等色々と語ったりして、最後には「来年のオートサロンで逢いましょう」と交わしました。




そして現場復帰2日目の今日も無事に仕事を終えてきました。




さて明日はいよいよ有馬記念が行われますが、果たしてブエナビスタがラストランを見事勝利で飾るのか!?




それともオルフェーヴルがクラシック三冠馬の意地を見せるのか!?




はたまた世界のドバイワールドカップを制したヴィクトワールピサが負けなしの中山コースで昨年に続いて有馬記念連覇なるのか!?




他にも秋の天皇賞をレコード勝ちしたトーセンジョーダン、今年の春の天皇賞を制し、世界最高峰のレースである凱旋門賞に挑戦して以来となるヒルノダムール、今年の春のグランプリレース宝塚記念を勝ち、春秋グランプリ制覇を狙うアーネストリーなど豪華なメンバーの中で果たしてどの馬が制するのか今から楽しみで仕方ありません!!