まあ想像ついてたとは思いますが、今回の目的はこの方達でした。



翔やん’S ダイアリー-IMG_1101


今回はリーダーのAYAMIちゃんが別の仕事の為お休みでした。





ちなみに右の立花サキちゃんが微妙に変顔なのは撮ったらたまたまそうなっただけですから(笑)





それからこんなのも撮れました。



翔やん’S ダイアリー-IMG_1260


ボウケンジャーのボウケンブラックとの3ショットです。





他にもこんなのがあります。



翔やん’S ダイアリー-IMG_1097


ミクとの夢の共演?も果たして、この日の昼過ぎにはこんなサービスも。



翔やん’S ダイアリー-IMG_1158


2人で作った(大嘘)インドカレーに愛情をたっぷりと。





そして最後は決めポーズ。



翔やん’S ダイアリー-IMG_1265


普段サーキットに行くとなかなか撮れないチームなので、今回は自分なりに楽しむ事が出来たので良かったです。