先週秋田から帰ってきてから初のイベント、シーテックジャパン2011に土曜日だけですが行ってきました。





今年は撮禁のブースが多かったので写真はあまりありませんが、一応撮影出来たコだけでも。





まずはDLNAブースにてステージモデルをしていた佐崎愛里ちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_1032


続いてはROLM(ローム)ブースより、お昼休憩前の高橋としみちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_1028



翔やん’S ダイアリー-としみん


ちなみに上が一眼で撮影、下は写メです。今回としみんはずっと2階のVIP専門ルームでケータリングをしていた為1階の展示ブースに現れる事は一切ありませんでしたが、事前にツイッターで休憩時間をアップしてくれていたので、今回の撮影に成功したのですが、まあ来る人数がハンパなかったですね。多分60人以上はいた気がします。





続いてはスタンレー電気ブースにいた佐々木優ちゃん



翔やん’S ダイアリー-佐々木優ちゃん


ちなみに優ちゃんと逢うのは今年のオートサロン振りでした。





さてここからは現役のレースクイーンがコンパニオンとして最も多かったであろうタイコ エレクトロニクス ジャパン合同会社ブースから





まずは立花サキちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_1037


続いて清水恵美ちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_1035


更に熊乃あいちゃん



翔やん’S ダイアリー-IMG_1046


最後は美波千夏ちゃん



翔やん’S ダイアリー-ちなってぃー



翔やん’S ダイアリー-IMG_1045


という訳で今回は写真少な目でお送りしましたが、次回は昨日お台場で行われた痛Gフェスタの写真レポをお送りします。