昨日、懇親会の事が書けなかったので今日は撮影会の最後に行われた懇親会について。





懇親会はまず、3つのテーブルが用意されました。大矢・永作、稲垣・高橋、相川・古崎のペアが各テーブルに配置されました。参加者はそれぞれ一緒にお喋りしたいモデルさんの所に行き、俺は稲垣・高橋ペアのテーブルへ。





皆それぞれのドリンクを持ってきて、うちらのテーブルは稲垣慶子ちゃんの乾杯の音頭でいよいよ懇親会がスタート!!





19時15分からのサイン会まで皆でワイワイガヤガヤと騒ぎながら普段では話す事が出来ない事や、仕事の裏話等も聞いたりしたので、あの時間というのは本当に楽しかったですね。





楽しい懇親会も終わりいよいよ最後のプログラムであるサイン会へ!





サイン会はそれぞれのお目当てのモデルさんのところに並んでサインをもらう…
































のではなく、今回は違ったんです!!





今回は皆1列に並んで、Aclassメンバー全員からサインを貰うんです!!正直、こんな太っ腹なサイン会なんか初めてでしたよ!!!!





順番としては古崎→永作→高橋→稲垣→大矢→相川の順。とりあえず俺は最初から並んでいきなり詰まるのを回避したかったので、最後の方に並んだんです。





並んでる途中で横からいきなり俺に挨拶してくる人がいたので誰かと思って振り向いてみると、今年の東京オートサロン、福岡オートサロンのAclassの物販ブースの店長さんが声を掛けてくれたんです。





最初は「あれ?なんでこの人俺の事知ってるんだろ?」と思ってよ~く考えてみたら俺は今年の東京、福岡の両方のオートサロン、それにスーパーGTにも出向いているので、なんだかんだで結構喋ってたりしてたんです。





確かに俺は東京オートサロンではAclassを中心に回ってたし、福岡ではAclassオンリーで動いていたので、自然に顔を覚えていたんですね。





GTでもレースクイーン関連の物販によく出向いていたので、あの人にとっては俺はすっかりお馴染みになってるようですwww





俺はとりあえず古崎瞳ちゃんのサインをもらうまでの間、その人をずっと喋ってました。





そしてようやく俺がサインをもらう時がきて、6人全員のサインをもらう時に皆におもいっきりイジられましたww





サインをもらった後はスタッフとも握手をして現場を後にしました。





そして22時頃に自宅へと帰還。いやぁこの日は本当に良い思い出になりましたねぇ。





今度彼女達と逢うのは11月8、9日のスーパーGTの最終戦in富士スピードウェイになります。