今日は芸能人女子フットサルのイベントに参加するために川崎の川崎市体育館に行ってきました。開場が11時で開演が12時からだったんですが、今日は早朝から友人と川崎駅で待ち合わせするために8時には既に駅にいました。

その為に今日は朝6時起床、昨日というより今日寝たのが午前2時だったので4時間しか寝てません。正直今非常に眠いです…

なので今日のイベントについての具体的な内容はあんまり書きませんw

一応今回の参加チームは一般のチームも含めた合計16チーム。ちなみに俺が応援していたチームは3位でした。

でもそのチームは結成されてからそれほど歴史はないのに3位という成績は立派だと思うんです。

また次回のイベントが来年の3月にあるとの事なので、それまでにまたチーム全体が強くなることを願います。

さて今俺は帰りの電車の中です。まあ明日から夜勤なんで今日はちょいと夜更かし出来ちゃいます(笑)