全然ブログを更新出来ない訳、それはちゃんとした休養がここ最近とれていなかったこと。

あと他にも言い訳させてもらうと、夜勤の週は当然の事ながら朝に仕事が終わるので、帰ってきてからそのままバタンキューになって気がついたら夕方になってたということがほとんど。

あと日勤の週はほぼ毎日のように残業続きで帰りはいつも遅い時間。さらに週末に至ってはイベントや撮影会がほとんどで、これまた帰りが遅くなってそのままバタンキューになることが多くなってしまうんです。

事実ここ数週間の中の休日は全くと言っていいほど自宅での休養がありません。本当は自宅での休養もしたいんですけど、悲しいことにやはりイベントや撮影会の欲には負けてしまうんです。

でも今日は久し振りにブログの更新が出来ました。とはいえ今日もイベントに行ってきたんですけど、そのイベントは午前中から昼間までだったので、イベント終了後には一旦中学時代の友達の家に遊びに行った後に自宅に帰ってきたのが大体20時くらい。

今日はさほどバテバテではなかったので、シャワーを浴びてから22時くらいまでパソコンいじってたりしてました。

明日はとあるフットサルのイベントの為に早朝から川崎に行ってきます。そのイベントには久々に逢う友人も何人かいるので、その友人に逢えるのも楽しみの一つです。

今日はもう遅いので寝ます。おやすみなさい昕