071118_1817~01.JPG
今名古屋から新幹線に乗って東京に向かっています。

今日は一体何をしていたのかというと、今日は名古屋地方にある明治村というところでワンエイトの撮影会(今回のメンバーは里中あやさん・大友さゆりちゃん・知春さんの3人)があったので行ってきました。

本当は昨日も名古屋に行きたかったのですが、なにせ昨日は東京の東十条に行ってたもので、名古屋へは昨日の23時半に横浜から高速バスに乗って今朝の6時に到着。

とりあえず朝食をとってから明治村へと向かいました。が、しかし明治村に着いたのがあまりにも早すぎたので、周りをウロチョロしてると俺が乗ってきたバスの運転手のおじさんが暇だった俺の話相手になってくれました。

その後は開村してから閉村ギリギリまで撮影会が行われ、帰りのバスで名古屋駅へ向かい、18時10分発の東京行きののぞみの新幹線に乗っているというわけです。今の時間だと浜松駅を通過したところです。東京駅に着くのが20時ちょっと前なので、東京駅に着いたら直ぐさま友人がいる池袋に向かいます。

それでは東京に着くまで暫く寝ます。