久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m


俺はブログを更新しないで何をやっていたかというと、まず前回言った新宿でのとあるイベントについて話をします。


あの日は若槻千夏さんや岩佐真悠子ちゃん等が所属するプラチナムプロダクションのトレーディンクカードの発売イベント(ちなみに出演者は愛川ゆず季さん・木口亜矢さん・鈴木礼央奈さん・志摩夕里加ちゃん・河合いよちゃんの計6人)に新宿サブナードにある福家書店に行ったり、その日の夕方には大友さゆりちゃんDVD発売イベントに行ったりしてました。


その翌週には20日にますきあこちゃんのDVD発売イベントに行ったり、翌21日には午前中に山崎みどりさん&黒沢琴美さんの撮影会に参加したり、午後に安藤悠美さんのDVD発売イベントに2会場(14時&17時)参加したり、夜には安藤悠美さんがMCを務めるお笑いライブに行ってきたりしました。


さらにその翌週には金曜の夜勤明けでそのまま東京モータショーに行ってきたり、翌28日には大友さゆりちゃんのカレンダーイベントに行ったりしました。


そして先週の土日は友人とスーパーGTの最終戦を見に富士スピードウェイに行ってまいりました。もちろんレースそっちのけでRQばっかり追っかけてましたよ(笑)


てな感じで毎週のようにイベントに行ってる俺なのでしたw