いやぁすっかり更新をサボってましたm(_ _)m


約3週間ぶりのブログ更新です。別に書くことがなかったから更新してなかったのではなく、10月になってから仕事が急激に忙しくなったり、週末になっても撮影会等でほとんど家にいることがなかったものでパソコンも全然いじってませんでした。


今週は夜勤だったので、夜勤最終日の仕事が終わって帰って来たのが今朝8時半。


今日は帰ってきてから夕方までずっと寝てました。普段だと家に帰ってきてからすぐにシャワーを浴びるんですけど、その気力も無く結局飯も食わずにそのまま夕方まで爆睡してましたw


それで起きたのが18時半。本当はこのまま明朝まで寝ててもよかったんですけど、どうも腹が減ってて昨日の夕飯の残りのカルボナーラをペロリと平らげました。


そしてさっきシャワーを浴び終わって、今久々のブログを書いているというわけです。


さて明日はとあるイベントで新宿まで行ってきます。