すっかり更新が遅れてしまいましたm(_ _)m


実は今週1週間、仕事の一貫として兵庫県の明石まで教育に行ってたものでして、ブログの更新が途切れてしまってました。


本当は明石での写真をアップしようと思ってたんですけど、明石にデジカメを持っていくのを忘れてしまい、あと写メを取るのも忘れてしまったので明石の写真はありませんm(_ _)m


それからお伝えできなかった先々週のセントウルステークスと京成杯オータムハンデの結果、日曜日に行われた菊花賞トライアルのセントライト記念、秋華賞トライアルのローズステークスの結果、そして今日行われたエルムステークスの結果については大変申し訳ないのですが、JRAのホームページ にてご確認していただきますようお願いいたします。


さて話は戻りまして、金曜の夜に明石→大阪(ここから高速バスで移動)→土曜の早朝に本厚木→自宅、という感じ戻ってまいりました。


自宅に帰ってきた後はすぐにシャワーを浴びて、軽食をとってから3時間程寝ました。


3時間程寝てから、俺はワンエイト撮影会に参加する為に東京・吉祥寺にある井の頭公園に行ってきました。


撮影会終了後すぐに渋谷にあるライブハウスに行ってライブを見てきました。


そして昨日は、現在SUPER GTでBANDAIバクシードガールズを務めている黒沢琴美さんの撮影会に行ってまいりました。


ですが撮影会の前にお台場メガウェブでオキシライドイベントをやっていた山崎みどりさんにちょこっとだけ逢ってきました。


その後すぐに近くにある海の広場公園に行って黒沢さんの撮影会(4部制で今回は2~4部に参加)へ。


今回黒沢さんの撮影会には初めて参加したのもあって多少緊張した部分もあったんですけど、結構楽しむことが出来ました。


3部では新宿のスタジオでウエディングドレス(2パターン)での撮影。黒沢さんがなんだか本物の花嫁さんみたいでとっても素敵でした。


4部では私服&水着に撮影。3部より若干人数が減って撮りやすかったので、結構な枚数を撮りました。


4部終了後にサイン会に参加、当然のことながら写真がなかったので、作業着ズボンにサインをもらいました。これでまた1つコレクションが増えました(笑)


普段なら撮影会はこれで終了なんですが、実はこの後にまだイベントがあったのです。


それは「第3回ことチャレカップ」といってバクシードのちょっとしたミニ大会なんです。


今回はタイムアタックをやって、誰が1番速いかを競いました。黒沢さんもマイマシンを持参して見事3位と大健闘。素晴らしいです。


俺もこの日の為に事前にバクシードを用意したのですが、他の皆さんの力に全く及ばず結局ブービーとなりました。


ですが俺のタイムアタックが終わった後にマシンについてのアドバイスをして下さった方もいたので嬉しかったですね。


こうして最後まで盛り上がって、20時終了予定だったはずが、終わった時には既に22時前、さすがに皆さんお疲れだったようです。


撮影会全日程が終了した後はファミレスに行って飯を食い、結局新宿を出たのが23時前。


自宅に着いたのが今日の午前1時前になりました。


でも昨日は本当に楽しかったです。昨日の出来事は忘れる事はないでしょう。