ズバリこの俺「翔やん」でした~。


デジャヴーさん大正解です!!


では10個のキーワードについて詳しく解説しましょうかねぇ。


まず最初の「南関東出身」というのは俺が神奈川県出身ということなのでちょっとわかりにくく「南関東出身」と書いてみました。


2番目の「昔から地理が得意だ。」というのは、俺は学生時代に地理のテストで70点以下を取ったことがありません。


3番目の「料理はよくする方である。」というのは、コメントにあったように俺は高校生の時に餃子の王将でバイトをしていた時に鍋をふるっていたことがありました。それ以来俺は週2回(木曜と金曜がほとんど)料理をしてます。


4番目の「趣味はサイクリング」というのは、俺はいつも仕事に行く時は必ず自転車ですが、休日も自転車を使ってどこかへ出かけるのが好きなくらいサイクリングが好きなんです。でも本当は「趣味は競馬観戦」と書きたかったのですが、それだと明らかに俺だとバレてしまうのであえて「競馬観戦」とは書きませんでした。


5番目の「骨折経験ゼロ」というのは、捻挫や突き指等の怪我は何回か経験があるんですが、骨折は一度もありません。


6番目の「一時期ガリガリの時代があった」というのは、俺は今、身長が174cmで、体重が78kgあるんですが、高校3年の春の時は体重が60kg以下まで激ヤセしてた時代がありました。


7番目の「ガリガリの時代もあればデブの時代もあった」というのは当然の如くおデブちゃんの時代もあったわけでありまして、高校2年の秋くらいに93kgも体重がありました。ビックリでしょ?


8番目の「身長は160~180の間」というのは、さっきも書いたように俺の身長は174cmです。今となってはどうでもいい話かもしれませんがね(苦笑)


9番目の「テレビに出たことがある」というのは、実は昨年の10月に某朝の情報ワイド番組の特集で街頭インタビューでテレビに出演したことがあるんですが、残念ながら当時の映像は俺自身が録画するのを忘れてしまったために映像はありません(>_<)


そして最後10番目の「とある洋服だけで30着以上所有」というのは、俺はタンクトップだけで30着以上も持ってるんです。別にコレクションをしてるワケじゃないんですけど、気に入ったタンクトップを買いまくってたら、気がついた時には既に30着以上も持ってました(苦笑)今でもちゃんと毎日バラバラのタンクトップを着てます。


てなわけで昨日のクイズの解説でした。では明日も朝早いんで、今日はもう寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz