- 前ページ
- 次ページ
今日は友達と遊園地に行ってきました![]()
↓の写真がその画像です
顔はプライバシーなので消してます
これはー
急水すべりだいと言って、
簡単に言えば水のジェットコースターです
とっても楽しかったですよ![]()
ブログネタ:怖い話、教えて!!
参加中本文はここから
怖い話を1つします・・・
話は短いですが、
地味に怖いです・・・。
この話は想像しながら読んで下さい。
でわ。始めます・・・
ある毎日の無言電話に悩まされてる女性がいました。
毎日毎日掛かってくる無言電話は・・・
「もしもし・・・」
「・・・。」
「もしもし・・・」
「・・・。」
いつもはここで怖くなって電話を切ってしまうのですが、
もう我慢の限界。
女性は思い切って!!
「もういい加減にして!」
と言いました。
すると、電話の向こうから押し殺したような声が聞こえました。
それは犯人が初めて話した一言でした。
「・・・殺してやる」
女性は怖くなり電話を切りました。
次の日女性は警察に相談しに行きました。
すると、警察は最近無言電話が多く発生しており多くの人が相談しに来ると言いました。
そして警察は女性の家の電話に逆探知機を付けてくれました。
次の日やはり無言電話はかかってきました。
女性はいつも通り電話に出ると・・・
「殺してやる」
やはり昨日と同じ声でした。
すると女性の携帯電話が鳴りました。
警察からです。
「今すぐその部屋から出なさい!!」
「え?」
「逆探知機の結果あなたの家の二階から鳴っています。犯人はあなたの家の二階にいるのですよ・・・」
っと言う話でした・・・。
どうでしたか?
怖かったですか?
自分はこの話を聞き背筋がゾゾっとしました・・・
(実は自分・・・怖い話駄目な人なんです・・・
)





