皆さんこんにちは、レンタル彼氏の坂口翔也です!

寒い季節はそろそろ終わりつつありますね!
もう外へ出る時は厚手のコート無しでも全然余裕ー!(とはいきませんが、暖かくなってきましたね^ ^)

3月に入り、新生活の4月に向け、最近僕は部屋の模様替えをしました。

いやこれがまた楽しいですね!今まで見慣れていた部屋が一気に別物になって、本当に自分の部屋に居るのかっていう感覚になります!!

もう1日中部屋の中に居たいくらいです!(引きこもり予備軍)

そんなこんなで、模様替えをして心も入れ替えた僕は4月から新社会人になります!!

学生からの旅立ちで少し不安ですが、めげずに頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で🤚