学校 今日ねぇ学校があったんヨ 今日あいこう当番やったんよ でねえ 好きな男の子と一緒でまじ嬉しかった明日から宿題じこくやし 23日から吹奏楽の練習なんよ 大変やわ~ ま 頑張ります 是非コメントよろしくね じゃあまたね