おはようございますチューリップ


術後16日バイバイ

傷口の痛みはほぼ無し。
しいてゆうなら、ヒジ部分の傷が
ちょいと違和感あるぐらい。
次の受診まで防水のカットバン張って
傷口を濡らさないように
指示されてるので
風呂上がり以外はずっと
防水カットバン貼っている状態。
治りかけもあるしヒジ部分が
カットバンかぶれでめちゃくちゃ痒いです悲しい
左腕はやはり気をつかうから
思いっきりかけないのが辛い。
毎日、聴診器で音も確認してるけど
日に日に、大きく聞こえるから
なんだか、安心です。
油断体的だけども予防予防

これ、の上に防水貼ってる感じ。

次の受診までこれは貼ったまんまだから

傷口の様子は見えず指差し

汚い足🦵も写っております😅



体は痒いけど
前ほどの痒みではないかな。
けど、夜中やっぱり寝れなかったりで
朝方やっと寝付く感じで😅
最近は起きる時間が9〜10時ネガティブネガティブ
旦那にはゆうとらん大あくび


昨日は久しぶりに実家の母親に
会いに行ってきたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
入院中、珍しく母親から
電話あってね〜
番号変わった。って電話だったんだけど
その時、入院中って事を伝えた。
電話かかってこなかったら教える気は
なかったけど。
どうせ、心配してくれんから。
腕を手術したってだけで具体的には
教えなかった。聞いてこなかったから😑
退院したら、元気になるって
昔からそーゆう人で今日も
なんも言ってなかったな
期待はもう、してない真顔
けど、やっぱりちょいちょい
腹たつのなー!!笑笑
一言一言がムカッとくるわ😂

気晴らしに道の駅に
ひまわり🌻見に行ってきたおねがい





まだ、思ったよりさいてなかったけど

いっぱい咲いてるようにカメラ

めちゃくちゃ近づけたわてへぺろ

めちゃくちゃ暑くって

ひまわりのとこ、誰も人いなかった泣き笑い


この辺りに旦那が仕事できてるけど

みつけられず😅

この暑さの中毎日

働いてくれてることに感謝キラキラ🤗