日に日に腕が

動かしやすくなってますひらめき

昨日からもう、痛み止め

は飲んでませんひらめき

痛いのか痒いのかって

感じが多くなってきた。

包帯とったままだと

なんだか突っ張って変な感じ。

手の浮腫も今日は

だいぶひいた指差し指差し


右差し5日目の。右左差し8日目の。


黒ずんだ手でごめんねごめんね〜ガーン

骨が全く見えなくて

すごくいやだったガーン


でよ!


痛みが減って

気持ちに余裕ができたからか?

めちゃくちゃ

退院したくなってきたガーン

だから、すごく

ホームシックみたいに気持ちが

なってめちゃくちゃ寂しい

ではないかガーンガーンガーン


昨日は先生、不在だったから

今日、早めに退院できるよう

おねだりするつもりが

全く来な〜い悲しい悲しい

そのかわり先生の後ろに

いつもついてる研修医?の

女の先生はいつもくる。

でも、この人と相性よくない

から、毎日こないでほしい😅

いつも、昼ごはん食べてる時に

くるしもやもや毎日、同じことしか

聞かないしもやもや空気読め




今日は雨やんでるときを

狙って外に出て

駐車場の端から端まで

歩いたりしたランニングランニング

病院の中歩くの飽きた




やることなさすぎて

なんかすごく嫌なんですが



あ!入院中に義父から

連絡がちょこちょこあって


グループホームにお試しで

入ってた義母おばあちゃん

やはり、難しいみたいで

元いた病院に戻るみたいです凝視

残念だけど仕方ない💦

けど、あたしは入院してるから

付き添いは出来ないって

返事したら


大丈夫、どげんかなるからおじいちゃん


って一言。



おい、心配しろや

入院に触れろや




むかつくのであとの

LINEは全てスルーですニコニコ



もう知らね






毎日、夜、

カリウム補給として

フルーツ盛りんごがでるんだけど

こんな感じバナナさくらんぼ





昨日は




トマト🍅だった無気力無気力

なんかウケた

カリウム豊富だけども無気力




果物不足ですか?笑