アメンバー記事読んでくれた方
ありがとうございました看板持ち



今日は昨日に比べて
痛みがだいぶ落ちついてるびっくり
我慢できないほどの
痛みだったのが
全然我慢、できてるびっくり
昨日の21時時計に痛み止め
飲んだっきり飲んでないびっくり
今までは4〜6時間おきに
キッチリ飲んでいたのにびっくり

昨日、5日目あたりが
1番の痛みのピークだったの
かもしれんね悲しい悲しい

お騒がせしましたネガティブネガティブ


今まで昼間、点滴があった
んだけど、今日
輸血したらおそらく
明日からは無くなると思うキラキラ
今、輸血待ち…
 
んで、今日やっと
無料部屋にお引越し飛行機できる〜
昨日、部屋が空いたと
師長さんが
伝えにきてくれたんだけど
昨日はわたくしが
超絶にダウン、イライラ、
メンタル下降中で笑い泣き

調子悪くて部屋なんて
変わるのどうでもよくて
窓際でもないって事で
次でいいです無気力って断った。
外が見えない空間は
体調悪いと余計塞ぎこんで
しまうー大あくび大あくび
今まだ、帰ってないらしく
待機中知らんぷり




あと、昨日、19時頃
大きな音が聞こえて
もしや?びっくりと思って
窓見たら、
スタジアム野球から
花火が爆笑爆笑花火

病室からモロ見えて
昨日しんどかったから
それだけでも、なんだか
元気をもらえたよおねがい
CARPの試合だったらさらに元気に
なってたわ
昨日は、阪神と中日の試合だったみたい野球


キレイには写メとれなかったけど💦




花火  花火  花火  花火

肉眼で見たら

キレイだった〜おねがいおねがい



それと、昨日びっくり
したのが昼飯に
パン🥐が出たびっくり
 

​6/25ナイフとフォークランチ



たまにメニュー表と
違うのがでる。
おそらくみんなはメニュー通り。
え、ってなったけど
久しぶりにパン食べて
なんかおいしかったけどナイフとフォークスプーンフォーク
夜はメニュー通りだった
なんの基準なんかわからん真顔 



今日からは
這い上がりますように昇天





読んでくれてありがとうございましたちょうちょ