手術から3日左差し

朝と夜の包帯巻き上げ以外
包帯巻いたまんまです。

痛みの方は痛さが和らいでる感じはなく
痛さが現状維持してる感じです悲しい悲しい
だいぶ辛い悲しい
手術翌日に、先生がきて
消毒してもらったきり消毒はしてない。
そんなもんなのかな?

看護師さんがいないすきに
ササッと撮った
今は、こんな感じだったびっくり
そして、そのすきに掻いておく。笑




自分が想像していたよりかは

黒ずんでなかったし腫れてなかった。

でも、腫れてる。右と比べたらよくわかる。

ひじのとこの傷が

ひたすら痛いえーんえーん

曲げてたらまだ楽だけど

伸ばすと激痛びっくりびっくり

なんつーのか、突っ張てるとゆうか

とりあえず痛いのショボーンショボーン

翌日から真面目にシャワーしてるけど

けっこう、腕使うからしんどい💦

入ったらスッキリはするんだけどね

あと、防水はしてるけどお湯に当たるから?

出た後がジンジン鋭い痛みでえげつない悲しい


シャワー前と寝る時は痛み止め薬

飲まないと無理ーショボーン


今日は飲まないでいけるかと思ったけど

旦那が来てくれるし

いいコンディションで会いたいから

昼前に飲んだグッ

 

来る前にLINEする言ってたんに

昼飯食べてたら

看護師さんに連れられて旦那がきたびっくり

びびった〜


面会13時かららしいけど

通してくれたみたい😅

で、病室で一緒にご飯食べたおねがい


ふりかけは買ってきてとは頼んだけど


ええ助。が好きそうだから

いっぱい買ってきたよーグラサン

わいも昼飯に食べるから。

食べれるだけでいいから食べーグラサン




と、惣菜をたくさん買ってきた笑い泣き


唐揚げの甘辛いやつは食べたけど

他は旦那食べて残ったやつは

冷蔵庫に眠ってる看板持ち看板持ち

スイカ🍉好きだから買っていこうか

聞かれたけど

季節だからね、毎晩、夕飯にスイカ🍉

出てるのよーん看板持ち看板持ち




唐揚げうまいわーハートハート

甘辛なんて病院出ないから

久しぶりに幸せ感じたわ笑い泣き

たまにはジャンクな味食べないと

味覚も鈍るわ真顔



で、旦那にシャントの音を

聴診器で聞いてもらったグー



​聴診器🩺



初めて聞く音で

なんか感動してるようだった。

よく聞こえるニコニコってグッグッ


腕もやっぱり腫れてるとすぐ言ってたな

早く腫れと痛みひいておくれ〜!!

今日はけっこう長居してくれたし

たくさん喋ったから気分転換に

かなりなったおねがいありがとうー❤️


いつも夜旦那が家の事やる事終わったら

大体8:45〜9:30時計スマホぐらい

電話してあった事話したり

してる。それがうちらのルーティンキラキラキラキラ

昨日は、旦那の仕事が遅くて

電話できなかったから

寂しかったわ😅


今日も寝る前に電話できたらいいけど爆笑




今は、シャワー入って

また激痛にダウンしてますガーン