メンタル弱めです無気力

2時間弱と聞いていた手術時間
長引いてしまい結果5時間⏰
かかりました。
時計見てビックリした💦

もうさ、人工血管もダメなんぢゃないかと
思った。
外科の男性医師2人がしてくれたんだけど
その2人の会話が、、もやもやもやもや

静脈、弱いなあ
静脈ぺたんこですねぇ   どうするかなあ
造影剤できないしなあ
これがだめなら右か?
でも、右もダメな可能性あるし
そうなればもう、やりようがないなあ。

とか、、他にも多分言った爆笑

そんなんで、えらい長引いたわけです。

で、なんかしてて
(風景見えないし度々
あたし意識失ってたからわからんが。)
血栓が出てきてそれとったら
流れが良くなったとびっくり
もういっちょ血栓とったらだいぶ
良くなって、
結果血栓が原因だったみたいびっくり
なので、無事に、左腕に
人工血管作れました。

今、こんな状態で

明日の朝、包帯とるみたい。怖いよぅ😱


帰ってきた早々

担当看護師さんが

聴診器で音聞かしてくれたびっくり

よくみんなが言う

シャンシャンって音。

リアルに初めて聞いたわ

痛みで感動は一切なかったけどえー




上にあるテープはここから

局部麻酔した。

麻酔が1番痛かったわえーんえーん

一瞬じゃなくジワジワながーい痛みえーん


麻酔がきいたあとは

顔、完全におおわれて

ひたすら恐怖と恐怖と

恐怖と恐怖と、、、😱😱

とりあえず怖いしか無いんよ


子宮頸癌の手術の時おもいだした

あの時も麻酔で叫んで泣いたなあ。


助手?看護師?さんが、

大丈夫?気持ち悪くない?って

度々きいてくれるけど、

怖いです。しか返してない

で、しまいにはそんな余裕もなく

スルーです煽りすまん


で、怖さがピークになり

いきなり号泣煽り煽り

涙ポロリ、、、


で、昨日夜中、痒みで

まったく寝てなかったから

怖さもありつつ、

手術中、意識何回か飛んでた


多分、寝てたであたし驚き驚き


で、起きてはまた号泣煽り煽り

の繰り返しだったネガティブネガティブ


なので終わったばっかは

怖さもあったけど寝てたから

多少のスッキリ感があった😅

5時間横になってたから腰が痛かったけど。



んでも、やっぱり

麻酔キレてからの今の痛みが

地味にしんどい😭

右腕にはなんかよくわからん

点滴もしてるから不自由です。





で、うんぴうんちがでてなく

腹が張って痛いの。泣

何年振りでしょう?

毎日飲んでた下剤、2日止めてる😅

やはり腹はるよねゲロー

今日はおくすり飲もう真顔








読んでくれてありがとうございましたふんわり風船星

前、記事にコメント

いいね、ありがとうございますふんわり風船星