入院しました予防

入退院受付がめちゃくちゃ
人数多くて
仕事抜け出してきてくれた旦那
部屋まで一緒に行く。言うてたけど
時間かかりすぎで先に帰ってもらったえーんすまん

今回も前回と同じ病棟予防
ただ、無料部屋ぢゃないえーん
痛い出費ガーン最悪

いつもの流れで〜
レントゲン、血液検査、心電図して
売店で、三角巾筋肉を買ってきてと
言われ指示に従う予防
レントゲンと心電図でニップレスに
思い出して呼ばれるまえにこっそり剥がした😅
見られなくて良かった😅
つけてるニップレス、花形桜なんよ。

で、遅い昼飯を食べ終わったとこで

入院中の主治医登場看板持ち

明日の手術の説明と
貧血があるから今日のうちに
輸血しましょう。と。
前回の入院中から先週ぐらいまで
ずっと下血してたん😭今は、なぜか
ピタっとおさまってる。意味不。

そのあとも、前回入院中に
お世話になった看護師さんが
様子見にきてくれたり
何回も人の出入りが😅
このあとも、明日の手術の感染予防で
左腕に、消毒しにくるみたい。
消毒して包帯巻いて明日までそのまんまらしい。



て、blog書いてたら来た😅

で、こーなった予防


イソジンのねばっこいやつ

めちゃ塗ってたびっくり



あとは、輸血待ち予防



明日の予定下差し下差し下差し



    
6/20(木)9:00
入室予定


いつするかが不安だったけど

早いうちに終わるなら

まだ、少しは気が楽えーん





明日からしばらく痛みと

不自由さと闘わねば驚き驚き 


前回退院して、今日まで

自宅で過ごしてたわけだけど

痒みがえげつなく

ほんま生き地獄ドクロだったわ

明日、手術したからといって

痒みはなくなるわけぢゃないから

生き地獄のまんまだけど🤮🤮





さて、今日は寝れるのか驚き

今日、病院に入る手前ぐらいから

ずっと緊張しっぱなしネガティブネガティブ




明日、携帯いじる元気あれば

また、更新しますね笑ううさぎ






あ、これ、昨日食べた

最後の自宅飯ナイフとフォーク

体調悪くてかまどやで🫨

カツ丼のご飯小盛りナイフとフォーク

ガツンと肉、食いたかったんすよラブ




旦那が遅ければかまどやのカツ丼。

旦那が早ければすき家のウナ牛食べるって

決めてたん。笑







読んでくれてありがとうございました花