毎日痒くて痒くて
相変わらずの寝不足ですもやもや

昨日はさすがに
もう、我慢できなくてクーラー
午後からつけた💦

暑くて汗をかくからか
ブラまわりの
脇腹や胸下のブラにふれてる部分が
あせもになって
痒くて肌がボコボコ?してきて
薬塗ってもヒリヒリして耐えられなかった
それプラス、元からの痒みもあるし
最近は、背中だけぢゃけなく前も痒いし😭
なんか頭も耳の中も 痒い気がする。

おかげさまで
メンタルやられるわ😭くそ
一日が長いようで早い。
特に何かしてるわけではないのに
体中、かきながら生活してたら
あっちゅーまに一日が終わる。

ブラ周りの痒みがさすがにやばいと
感じて
背中を締め付けないタンクトップの
ブラトップに変えたらなかなか通気性が
あって良い真顔
けど、ち◯びが(すまん)擦れて痛いのが
今度ストレスで悲しい悲しい
結果、ニップレス貼って快適になりました泣き笑い
クーラーもつけたし
これで少しは汗疹が良くなればいんだけど。
タレるほどの乳もないし
ブラトップでもういいわ

先週末は、旦那に涙目で弱音はいた。
入院するまでもう、持たないかもしれん。
痒くて毎日死にたくてたまらん

言われても困るのはわかるけど
毎日しんどいとゆうか苦しくて、、。
ほんとに自分がおかしくなりそうだった


昨日は歯医者だった。
退院してから2回行けたのは
良かったパー
例の膿はおさまっていて
まだ、奥には小さいのがあるらしいけど
それは、もう、自分の免疫力で
治るのが長引くかって感じらしい。
なので、様子見状態。
とりあえず歯🦷は今のところ
大丈夫そう。

クーラーつけたからか
昨日は夕飯がおいしく食べれた。
暑いと氷ばかり食べてた😭
暑いからすぐ、氷なくなるし💦


クーラーつける予定まだなかったから
こんなんやアイスノンや 冷えピタで
過ごしてた不安





外仕事してる旦那
毎年、バテないか心配。
あたしとは土台が違うし
食欲もあるし暑いといいながら
夜も爆睡してるみたいだからいいけど。
旦那や家族には元気でいてもらいたいハート