最近食べたいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 入院中、無償に食べたかったものパー


玉ねぎとさつまいも🍠

が入った味噌汁🤤

このコラボの味噌汁があたし

大好きで〜❤️❤️笑





新玉とさつまいも🍠

えのきと おふ 入れた味噌汁作ったニコニコ


病院でも朝、味噌汁出てたけど

味噌の味があたし的に好きではない。

不味くはないけど、ふつうー。笑

ねこまんまにして食べてたけど〜えー

やっぱり家で使ってる味噌がいいわえー   



若い時は芋系、太るからと

大嫌いだったけど

ここ何年か、さつまいも、じゃがいも

かぼちゃや里芋

芋系が大好きになってしまった😅

大嫌いだと思い込ませてたんだろうね

今になって大好きが爆発しておるポーン

あ、お米も今は大好きが爆発しておる酔っ払い




昨日は仕事帰りの旦那が迎えに

来てくれて

帰り食べて帰ったにっこり

 焼き鳥食べたいと旦那が、、

なので、帰り道にあった某チェーン店のお店へ。



2人ともノンアル生ビールニコニコ




食べたもの達ニコニコ








肝心な焼き鳥、
写メってない泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑

チェーン店なのでそれなり、、笑
若い時は満足できてたけどな〜
歳を重ねると舌が越えるのか、、笑
いやいや、食べれることに
感謝です真顔


入院前はお風呂から出たら
はぁはぁ息切れやばくて
お風呂に入って出るまでがしんどかったけど
昨日は普通に息切れなく
気持ちよく入れた笑い泣き
なんかすごい感動しちゃったよ笑い泣き笑い泣き

夜も布団に入った瞬間
爆睡してたな笑い泣き

やっぱり自宅が良いです笑い泣き