こないだの2連休
姉と姉の彼氏に誘われ近場の温泉♨️
行ってきた照れ

我が家まで迎えに来てくれて〜
そっから着いたのは5時間後笑い泣き
一切、運転してませんニコニコ
全て彼氏が運転ニコニコありがたやー

見知らぬ土地にウハウハハートだったけど
道中、我が県より田舎だったから
特に新鮮でもなく😅
田舎風景にある意味驚く😅

島根県に行ったんだけど
行くのは2回目!!

温泉地帯は初めてだったけどニコニコ

島根はなんだかのんびりおねがい
信号もあまりないし
走ってる車も、のんびり?
我が県に比べたらね

着いたら周りは旅館ばかりびっくり
平日だったけど他県の車がたくさん停まってたびっくり

部屋につくなり彼氏が

おじいちゃん浴衣に着替えて散歩するぞー!ほっこり
おじいちゃん彼氏、年寄りだからこの絵文字😂


たくさんある浴衣の中から

こちらチョイス💁‍♀️

あたしは赤デレデレ







外には足湯が何ヵ所かあったニコ
いちいち拭くのめんどくさくて
一回しか足湯は入らず😅

着いたのが夕方だったからすぐ
夕飯。

旅館の豪華な料理キラキラキラキラかとみなさま
思ったでしょう?😅

ご飯無しの宿泊でした笑い泣き

てのも、彼氏も姉も
海鮮系、嫌いなんですわゲローゲロー
旅館周辺のお店でなんか食べようって
言われたんだけど、

緊急事態宣言が解除したばかりだからか?
店がどこも開いてねぇの笑い泣き
それ以前に、なんか飲食店あまりない笑い泣き
しかも、あってもやっぱり海鮮系なんだよ

なので、結局、いつでも便利なコンビニ笑い泣き
あー、LAWSONだったな😂

まー、全てお金出してくれてるから文句
言わないニコニコ

それに、あたしこの時も顎関節症が痛くて
ガッツリ食べれなかったからゲロー

ほんとなら、こんなご馳走食べる気だった

画像お借りしましたバイバイ


ま、目的は温泉だから😅😂

コンビニ飯を食べ
←この日、これが最初の食事😅
いざ、温泉へ照れ


カメラとれないなら画像で〜



こんな感じおねがい

水風呂もあった〜
水風呂以外は全て入った爆笑

サウナも興味本位で入ってみたけど
死にそうですぐ退散笑い泣き
あたしには無理でーす笑い泣き笑い泣き


けっこう長いこと出たり入ったりしてたけど
姉はそれ以上に長風呂で後半別行動ニコニコ
しかし、温泉はやはり気持ち良いニコニコ
お肌がチュルチュルキラキラになるしおねがい


で、やりたかったやつ!!
風呂上がりのコーヒー牛乳🥛ニヤリ



ぐびーっと飲んだでニヤリ
うまー酔っ払い酔っ払い
牛乳もあったけどやはりコーヒー牛乳ね酔っ払い


彼氏は温泉入って先に部屋にいた
夕飯食べてダウンしてたー
逆流性食道炎で食べたあと毎回
ダウンしてる←
なのに、早食いなの変わらず😅
歳をとると相当しんどそう😅

で、休んでるから外散歩してきたらー?って😅

多分、ゆっくりしたいからうちらが邪魔←えー

なので、姉と夜散歩することに😅
21時すぎです。
あたりは、旅館の明かりと街灯のみで
お店は閉まってるし静かしょんぼり
でも、ちらほら、浴衣着て散歩してる人もいた。

街灯が地面にこんなん照らしてたー。


これ、神様らしい😅
こんなお着物が何ヵ所かあった。
夜のライトに照らされたらちょっと怖い滝汗




2時間ぐらいぶらぶらしてきた。
疲れたわ

なので、夜はぐっすりでしたもぐもぐ

3人で川の字です😅  
もちろん姉が真ん中😅
旅館の布団がふかふかすぎて幸せだったデレデレ
あんな布団でいつも寝たいてへぺろ


4時まで起きることなくぐっすりzzz
4時にトイレで目覚めてからそっから
寝られず。
逆に目がパッチリしてしまって、、

朝風呂が6時からだからそれまで
ゴソゴソしたり
一階におりて
飲み放題のドリンクバーでくつろいだり😅
ゴソゴソしてたら、姉はともかく
彼氏起こしたら申し訳なくてえー?

で、朝風呂〜チューチュー
姉は起きて頭が回転してないようだったので
先に向かう〜

数分後遅れて姉もきた。

早朝だったけどけっこうお風呂に来てる方
いたニコニコ
みんな、温泉が目当てだもんねニコニコ

朝風呂も快適デレデレデレデレ
極楽でしたデレデレデレデレ

朝はさすがに風呂上がりのコーヒー牛乳は
飲めなかった😅

化粧道具も持ってきたけど
結局化粧せず照れめんどくさくて
それに、田舎すぎて誰も見てないし😅
こんな時はマスク必須がありがたい←

旅館でも出歩く時はマスク必須なんは
めんどくさかったけど←
どっちだよw



浴衣姿カメラとってもらったけど
あたし、くびれがなくなっておる滝汗
横から見たら腹が😂😂

相撲取りのようでした😂😂ドスコイw





後半に続く、、、うさぎクッキー