なんか怠い、頭痛いと思ったら
雨☂️降り出した〜
久しぶりの雨☂️うーん

昨日は仕事終わると案の定
休みの旦那が外食しようかと。

帰宅した時、朝の格好のまんま
ソファで寝てた
髪の毛もボサボサで、、
洗濯物も閉まってくれてなく

閉まったらタオル畳むよ〜!!って。
が、なかなか畳まない真顔ムカムカ
結局あたしが畳んだ。

なら、最初っから言うな!!

普段こんなことでイライラはしないけど
最近旦那にやたらとイライラしていたから
余計に!!

タイトル通り

話が噛み合わない!!

これ、義母にぢゃなく旦那左矢印拍手


前々から言い方がおかしいと思っていたけど
やっぱり旦那はおかしい😅

まず、主語がない!!

全ての会話に主語がない!!

長年いると、なんのこと言ってるのか
あたしは理解できるんだけど
もちろん、できない時もある!

何が?っていちお聞き返すけど
聞き返したら
◯◯が!!って返ってくる。
なら、最初から主語言えー

で、旦那はあたしにちゃんと
言ってるつもりなんだけど
自分の中でちゃんと言った!って思って
あたしには何にも伝わってない。

さっき言ったよ!!って言われても
リアルに聞いてないし。

自分の中で解決させてるから一方通行?

これで最近何回も喧嘩とゆうか
あたしがぶちギレて、、ムカムカアセアセ

旦那と会話するのが最近めちゃくちゃ嫌で

てか、喋るなと思ってしまう😅😅


土曜日、午後から出勤だった旦那。

お母さん何時頃行くん??

お父さんんー、昼ごろ!!

しばらくたって

お母さん昼頃って何時ぐらいに行くん??

お父さんさっき、12時に行くって言ったよムカムカ


いや、聞いてないし。

その日の夜も、帰宅してから
先に風呂入ったら

お母さん風呂でたよー
入り〜!!

お父さん生コン押さえにいかんといけんから
帰ってから風呂入るってさっき
言ったぢゃん?


は?聞いてないし。


こっちがキレてもなんでキレてるか
気づいてない旦那がまた腹立つ💦
なんなんやろこの人、、、



昨日は旦那がラーメン食べたいと言うから
久しぶりにラーメンを。

お父さん前、ええ助。が行ってみたいって
言ってたとこいく?


あたし、そんなん言ってないし
そのラーメン屋も知らなかったし
一体、誰と間違えてるのかなあ?真顔

ラーメン屋についてもやはり
あたしぢゃない〜

誰なんだよ〜


ここのラーメンはメニュー少ない。
ラーメンも一種類しかないから悩む必要なし😅





スープは飲まずに〜ニコニコ

旦那はネギ追加してたけどあたしは
いたってノーマルで〜。

ラーメンはうまいけど喉乾くんだよ〜

メンマ追加したらよかったかな😅

絶対腹一杯になるのわかってるのに
旦那はラーメン大盛りに
焼き豚丼!!と
あたしも食べるであろうと餃子を
頼んだけど
正直、餃子いらんよショボーン




しかも、焼き豚丼の肉も
一枚あげる。ってラーメンの中に。


いらんわ〜真顔

あたしはラーメンだけでえーのよ!
餃子2つ食べたけど
やはりあまり好きではない😅

でも、
久しぶりのラーメンはやはりおいしかったニコニコ


旦那は顔が苦しそうに😅
だから、言わんこっちゃない←