明日、息子が我が家に
夕飯食べにくる〜びっくりびっくりびっくり


先週、外食行こう!って約束
したんだけどさ?

いつのまにか

あたしが飯作ることになってたびっくりびっくり


途中のLINEだけど下差し下差し




外食したかったけどなーえーんえーん

寿司、久しぶりに食べたかったけどなーえーんえーん



こないだ、義母の料理を写メカメラ送り

つけてきた時点で

おそらく、息子は食に飢えてるおーっ!おーっ!

とゆうか、手作りに飢えてる?笑い泣き

寿司やハンバーグなら喜んで

いつも行ってくれるけど


ご飯作って。って....




嬉しくて顔がニヤケるけどな🤤







けどさw

作るのめんどくさい〜🤣


ちなみに前、息子に作ったやつはこちらの
mizukiさんのほったらかし煮🙌




簡単でおいしかったけど
変なプライドですか?😅
同じのは作りたく無いニヤニヤ



でさー!息子何が好きかな?
って考えてたんだけどー



全く思いつかなくてチーンチーン

一緒に住んでた時は
毎日作ってたからランダムにだしてたし
特別好きなものってわからん真顔


とりあえず米と肉があればいいのは
わかるけど😅


頻繁に食べにくるわけぢゃなく
たまーにだから、余計悩むわ😅





もう、大体、作るもんは決めたんだけども。。

喜こぶかどうか😅




でも、きっとあたしが作るご飯なら
なんでも喜んでくれるよねニヒヒニヒヒ←え?
あたしのご飯はお金出してぢゃ
食べれないもんな〜ニヒヒニヒヒグラサンハート←キモ
なんせ、愛❤️があるからww




いつぞやの晩飯!!ナイフとフォーク
キムチ奴したやつと
牛そぼろ丼したやつ!!



枝豆あったからのっけただけ。笑

昨日は昼間仕事で
暑さと疲労で疲れて
納豆ごはんしたわ😅
他にも食べたけど納豆がメイン←笑🤣🤣


今日は午前中、明日の下拵えとかしたら
すでに疲れた。
夕方から仕事だからそれまで
体力使わないよう引きこもるぼけー