アパートにうつってから
ストレスフリーなことをいいことに
自分に好き勝手しすぎちゃったかな

もっと自分を大切にしようかなと

改めて思った今日です。

何日か前からずーっとモヤモヤしてたー

いろんな意味でもやもや

そんな時って気づかせてくれるのか
毎回、その手のブログ記事に
偶然にも出会ったりする。
それが、昨日から今日にかけて。


部屋の乱れは心の乱れ。
まずは、真面目に掃除でもしましょうか!
って感じです😅

あと、好きなもんばかり食べてるから
ダイエットではないけど
食生活も改善しないとねー。って
感じでしょうか😅

太ってない。とはいわれるけど
言われなくなったらさすがに凹むし

これから薄着になってしまうぞー





掃除しようかと言っときながら
ファイバーふきん買うつもりが
忘れて帰宅しちゃいましたが滝汗



夕方行けたら行こ、、、


昨日は旦那のリクエストで
久しぶりに魚!!

シャケ!シャケ!うお座うお座うお座くるくる

    

サーモンのクリーム煮ナイフとフォーク


スキレットで熱々にしました!
IHにもかけれるやつだから
帰宅遅い旦那でもあっためれるほっこり





 
    

タコと茗荷の酢味噌ナイフとフォーク

スナップえんどうのツナマヨナイフとフォーク





スナップえんどうは後で

じゃがいもプラス予定🥔。

ボウルのまんまw



    

ほうれん草のなめ茸和え





スナップえんどうと

なめ茸和えは作り置きほっこり

ほうれん草のなめ茸和え

旦那もあたしも大好きでほっこり

えのきあたし嫌いなんだけど

なめ茸にしたら食べる←😅

なめ茸うますぎる!!

なめ茸、ご飯にのっけたらやばい!酔っ払い





    

もろきゅうナイフとフォーク




最近のあたしのどハマりニヒヒニヒヒ

これなら一本ふつうに食べれるわ

今日も追加できゅうり4本買ってきたニヒヒ

4本で98円だったから。あは




今日は手羽中久しぶりに買ったから

甘辛揚げにする予定真顔



今日は休みだけど

明日から仕事だから

明日の分もつくっときたいなあ😅


昼寝しなかったら作れるかな←






これ、やっと昨日出会えました!にやり

糖質カットしとるわけぢゃないけど

シーフード好きだからね

お試しに買ってみました真顔