今日スーパー行ったらたまたま?
いつもないのに



ガーリックバターの
みみちゃんハンバーグあった!

ミミさーんみつけました!!ウインク

これ見た瞬間、ミミさん
が思い浮かぶぅ〜🤣🤣







今日やっと辞める。って
店長に言えたーぼけー

仕事終わってから言うつもりが
出勤時にタイミングよくいたので
仕事前に報告。

シラーっと伝えて
シラーっとわかりました。と真顔

目も合わせることなく
背中ごしに←
話があるって言ってるんだから
こっち向けよ。って思ったけど
背中向けてくれてたから
シラーっと言いやすかったわチーン


で、あたし11時入りで
あたしが入ったらパートさん2人休憩に
入るんだけど

なので、その間、今日はあたしがキッチン。
店長がホールだった。

休憩から帰ってきたパートさんが


ボソッと


仕事辞めるんだってね?
って言ってきた滝汗


さっき店長に聞いたわよ〜!!

って言ってきたんだけど


伝わるの早っ!!滝汗


だって休憩中、店長ホールで仕事してたぢゃん?
いつのまに?滝汗

そんな急いで伝言することだったのか?


あたしとしてはしずか〜に辞めたかったのに。

店長がどんな言い方で伝えたのかは
聞いてないけど。


まあ、もう言えたからいいわ。


そんなわけでここで働くのも
残り3回となりました真顔





辞める。って決断してから
今まで、間違えないように気をつけよう。
怒られないように頑張ろう。って
自分にかなりプレッシャーかけてたけど


最近、吹っ切れたからか
とりあえず今日乗り切ろう!って
そこまでビクビクしなくなった。


で、気持ちがすごい楽で。。


メニューもなんだかんだで
頭と体が覚えてるみたいで
ミスがかなり減った。



同居もさ、家出るって決まって、、
最近よ?
あんだけ腹立っていた義母に
あまり腹がたたなくなった!びっくり
気持ちが楽になったからなのか?



の変わりに次は
旦那とぶつかりあうことが増えた
お金の事で😅
けっこう本気でぶつかるからけっこう痛い
昨日は腹立ちすぎて旦那のスープ
捨ててやった←

肉じゃがしかなくて〜

あたしが寝てるうちに
伝えてなかったから
息子様に用意してたサラダとスープ飲んでたムキー

息子に肉じゃがと
サラダとスープあるよ!ってLINEしてたのに
夜勤から帰宅した息子は肉じゃがしか
なくハテナ状態笑い泣き


だったらしい。
これ、さっき息子から聞いて
速攻、旦那にLINEムキームキー








今度からメモ📝はっとこ真顔💢




久しぶりに全部手作りで息子に用意
してたのに
ほんま腹立つわ!!