久しぶりに仕事したら
疲れたぞー


でも、乗り切れてなんとか一安心真顔
とりあえず昨日は…

冷房かかってるはずなのか
キッチンの方は暑いチーン
揚げ物したらもう、終わりチーン

暑さなのか
体調不良でもあるのか?
更年期なのか?
普段汗かかないのに
ネット〜リした嫌な汗が湧き出てたチーン

目眩からの気持ち悪さが
若干あってしんどかった。


が、久しぶりに出勤して
会う人みんなに心配してもらえて
ウルっとしたおねがい

また、痩せたー?びっくりって
言われてしんどくてそれどころぢゃなかったけど
内心、嬉しかった自分もいる←ニヒヒ





しんどかったけど
外の世界は新鮮だった…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )





早上がりでその足でスーパーに向かう〜

お目当てはうーなーぎーデレデレ


が、鰻が割引されてなく

穴子に惹かれてしまったゲラゲラ

しかも、穴子以前にめちゃくちゃ
割引されていた牛肉のお重と
迷って葛藤!!

この時点で鰻は
全く頭になくなってたー。爆



結果…

買ったの鰻ぢゃなく穴子さんゲラゲラ




帰宅してからも
暑さで気持ち悪くて食欲あんま
なかったけど
食べたらまぁ、元気出るか?と
食べたけど…


うーん…なんか違う笑い泣き


見た目でうまそうで
穴子も鰻も食欲湧くんだけど
食べたらなんか違う。


こんなに穴子いらんなゲッソリ

お寿司屋で一貫食べるぐらいが
いい塩梅だと気づく。
こんなにあったらうまさがわからん。笑

が、米は食わないと元気でないので
半分食べて残りは息子にあげた真顔


息子はうめー!って絶賛してましたがゲラゲラ

喜んでくれてなによりドキドキ
残り物だけど…



これ食べる前に冷奴食べたんだけど
冷奴が最高にうまかった真顔真顔
体調悪かったからするってしたものが
うまく感じた。

穴子ぢゃなく
お寿司のが昨日は良かったかもなー
酢飯、元気出るし、



自分の体の声聞くのって
むずいなーぼけー



昨日は疲れすぎて
帰宅した旦那に八つ当たりしまくりで
ベッドイン_ノ乙(、ン、)_
文句だけ一方的に言っておやすみなさい流れ星
旦那もいい迷惑だよなー
でも、きっと旦那なら理解してくれてるわ
あたしの性格ニヤリ






さ、今日も頑張って乗り越えようウインク