ただ今病院なーうUMAくん

しんどくて嫌で嫌で
病院キャンセルするつもりだった。
昨夜、息子に言ったら

連れてっちゃろうか?  ってびっくり

え、いいわ。
待ち時間、暇だろうし
しんどいから明日行かん〜ショボーン


なんでや!
連れてったげるわ。
病院中、イオンかどっかで暇つぶし
するから〜えー
行くで?


お前は保護者か🤣🤣





で、こんなやりとりが何回か続いて
結局、車で病院玄関前まで送ってもらった🤣
駐車場からのあのクソ長い距離が
毎回疲れるからまぢ助かった笑い泣き
天気悪いし息子よまぢ神か笑い泣き


そんなこんなで歩いてないから
疲れてないチョキ
雨降ってるけど濡れてもにゃいチョキ
頼よりになる我が子真顔




昨日仕事ラストまでだって
昨日、人手が少なくもう、めちゃくちゃ
しんどかった。
半泣きで帰宅…チーンチーン
しんどさと疲れがピークで
もう、涙が出てくるのだ



疲れたー
もう、死にそう
いや、死ぬわ


なんか飲みたい!!
炭酸が飲みたいー!!
死ぬー!死ぬー!
うざいなあたし。


って、デカイ独り言な。

疲れてるんだぞ。
死にそうなんだぞ。って
わかってほしくてデカイ独り言。←






昨日休憩中、まかない食べたけど
忙しすぎてすでに死にそうで
スパイス入れたら元気でるかな?と
カレーうどんにした。
あ、これミニカレーうどんなおいで


カレーっていざ、食べたら
食欲湧いてこん?🤣
うどん入れず、ルゥだけ飲もうかと思ったけど
ミニうどんだから吸収チュー

結果、なんかスタミナ湧いてきた気がした爆笑単純
ほかにもとってたけど
カレーうどんすすったら食べれなく残した。
カレー、やたらと喉かわくぜ。
でも、スパイシーうまし🥺うまし🤪🤪





あ、話し、それたわ_( :⁍ 」 )_すまぬー



そしたら、息子が


買ってきちゃろう?
何がいんよ?ほっこり

高カロリー炭酸は嫌だから
いつもママが買うレモンのやつ〜!!笑い泣き
って、死にそうなくせに
ちゃっかり飲みたいものリクエストする←


風呂入ってる間に買ってきてねー。って
マッハで風呂入ってきて


リクエストのキレートレモンのやつグビビ😆

生き返る喉越し〜笑い泣き嬉涙



しかも、ほかに
オレンジジュース、グリーンスムージー
甘夏スムージーやら買ってきてくれて
なんて優しい息子なんだデレデレデレデレ



息子が自分の部屋におやすみ。って
後にして

感極まって号泣ー笑い泣き笑い泣き

旦那がなんで?😅と目が点…





◯◯が優しすぎて
泣けてくる笑い泣き
ジュースも買ってきてくれるし
病院も連れてっちゃるとか。
なんであんなに優しんよ笑い泣き
今、かなり気持ちが病んでるから
嬉しいのとしんどいので
気持ちが溢れて涙がとまらん笑い泣き笑い泣き


昨日寝る前ほんとに
感情やばかったわ〜真顔




自分より子供のがいつのまにか
しっかり者になって
逆にあたし、お世話されてる
情けないがある意味幸せ…ハート
息子はまぢ優しい。
あたし以外にも誰に対しても心が優しい。
あたし、ひねくれてるし
天邪鬼だからさー
ほんとにあたしの子なんか?って思うガーン




入院よくしていた
息子が中学〜高校時代は
学生だから病院にきてくれる事って
全くなかったけど、
旦那か義母だったけど
まさか、息子に送迎してもらえる日が
くるなんて想像しなかったわ




あ、ちなみに息子今日仕事休みウインク
コロナの関係とかではなく?
仕事事態が7月は暇になるらしく
休みの日がたまにあるみたい。
でも、給料は9割は貰えるとか拍手




ついでに火曜食べたやつもはっとこ




最近、フルーツヨーグルトとグレフルは
絶対リピートしておるうさぎクッキー
あとに仕事する時は食い過ぎたらやばいのだw

腹減りすぎて食べたいもの取るけど
結局毎回、食べ切れてなしもやもやぶはは




七月入ったから
新メニューに切り替わるのー爆笑
味見するの楽しみだったりする爆笑