ようやく今日で5連勤終わるw

自画自賛だけど
よく頑張ったぞあたし真顔

まあ、でも、今、コロナのせいで
お店が暇なのもあらるから
5連勤できたんだと思う。

通常で、延長ばかりな5連勤だと
きっと持ってなかっただろな。

昨日は週1夜に入ってくれる
年配のパートさんいたから
めちゃくちゃ気分転換に気持ち
切り替えて仕事できたわ照れ
あんた、神か!ってぐらい。

若い子とばかりだと会話が
そこまで弾まないのよなあ〜
年配の人のが話し通じるから
素で話せれるから救いの人物だわ。

新メニュー出て昨日つまみ食いしたけど
これ、うますぎたデレデレ



アスパラとベーコンなんだけども
このソースがうまいのー

ベーコンマヨソースなんだけど
ブラぺが効いてやばいぐらいうまい!!
まー、マヨ混ぜてるから確実うまいのは
間違いないけど真顔
人参嫌いだけどこのソースなら
いくらでもイケるわ。あ、嘘!いくらでもは無理。

他にも山菜のオコワがうまい!
あれにはまってる。
けど、ハマると食べすぎるから
あえて控える笑い泣き
米と、餅米うますぎw

他のメニューは今んとこお気に入りなし。笑
デザートの新メニューはまだ
全部食べてないからハテナ。

またちょくちょく、新メニュー制覇
していきますかおいで


2、3日前から息子と
悪い雰囲気だった。

怒ったらあたしと性格似てるから
非常に奴はめんどくさい。


こーゆうとき、真逆な性格の
旦那が羨ましく感じる。

多分さー、慣れない仕事始まったばっかで
息子もかなり疲れとストレスたまってたんよね。
そのタイミングであたしも
5連勤の中盤で
疲れもあるし義母や姉ちゃんのストレスも
重なりでお互いダメだった。
あたし多分、その日めちゃくちゃ
態度悪かったんだろうなー。
息子がその日、自分の部屋にこもりに
行ったぐらいだからねもやもや
顔色が明らかに違ったガーン

まー、そーゆうことも
一緒に暮らしてるんだからあるさ。
しかし、めんどくさい。

結局は後日、あたしが普通に
話しかけて徐々に息子がいつも通りに
戻った感じだけども。
あー、ほんと、めんどくさい。

なにも知らない中ニ病(笑)の旦那は
ノーテンキに自分オンパレード😂
まあ、その旦那のおかげもあり
昨日は息子もあたしも笑顔だった真顔


そろそろあたしも限界で
息子に今日仕事終わってから
外食のお誘いした。
きっと今日も早上がりっぽいから。

昨日、ケンミンショーで
豚骨ラーメンしてて
めちゃくちゃ食べたくなり

今んとこ、ラーメン行く予定デレデレ
ラーメン屋なんて何年もいってない。
ラーメン食べると確実に浮腫むから。
汁飲まなきゃいいのさ!
でも、それができないんだよー
全部飲むわけぢゃないよ?
が、腎臓悪いから少しでも敏感なんだよ〜泣
でも、ラーメン食べたい!!デレデレ



人が食べているもので
無償に食べたくなるもの右差し

ラーメン!!
カレー!!
カップヌードル!!
焼きそば!!


なんでろな〜ピンクハート

焼きそば、うちの店にも今あるんだけど
別にふつーな焼きそば。
なのに、ソースものに紅生姜がパラリとかかれば
食べたくなる
うん。食べれば普通にうまい!!
のに、なぜか惹かれるー



5連勤ラストは
息子との外食を楽しみにがんばろうハート

気分変わってラーメンぢゃ
なくなる可能性大だけども。あは