疲れすぎて頭が回ってませんえーん


昨日は帰宅したの0時過ぎ…

そっからマッハで風呂に入り
化粧と髪の毛は洗ったが
もはや体は流しただけもやもや

ベッドへ…

あたしが帰宅するまで旦那起きて待ってて
くれたけど
限界だったんだろうね。
風呂入ってる間に爆睡してたタラー



24日は延長したけど
20時には上がれた。
昨日!!
何時にあがったんかな?ガーン
21時過ぎてからブラックなあたしが
出てきて軽く口調が…笑

いつもいない時間にあたしがいるから
みんなビックリしてた。
あたしが一番ビックリしてましたがガーン

普通に仕事するなら多分大丈夫なんだけど
洗い物に回ってしまって
最後ずっと洗い物してたん。
身長あるからさ
中腰?で洗い物するのに腰にかなり
きまして…えーんえーん
終わりのない洗い物の山にうんざりだった。




昨日は運良くホールの子も
キッチンの子も良きメンバーでね
疲れたけど楽しかったよ照れ


いつも入らないパートの主婦さんもいて
その人が賄いでお好み焼き作ってあげるね。
ってチュー


あたしは先にタイムカードきったけど
みんなラストまで片付けしてた。
あたしも一緒に片付けすれば
よかったよなあ。って着替えて思った。
だって、結局みんなが終わってから
賄いみんなで食べたからえーん笑い泣き



お腹すきすぎて胃が痛む…
けどさ、お好み焼き見たら
食べたい欲が…酔っ払い



ソースもんってなんで食欲増すんだろなあ笑い泣き




山芋もキャベツも店でだしてた傷みかけてる
食材で作ったけど
全然おいしかった笑い泣きドキドキ


みんなは一個食べたけど
あたしとパートさんは半分こして食べたほっこり





いつも食べる賄いより
今までで1番おいしかったかも笑い泣き
体が食べ物求めてたからね
体中に染み渡った笑い泣き笑い泣きハート
うまさに泣きそうだったわ




みんなで笑いながら
疲れたけどおいしい!って共有できたこと
すごく心が和んだ、癒された〜デレデレ
やっぱり職場って人間関係大切だ!!
いつもこのメンバーならいいのにな〜

店長は賄い食べずに帰宅したから
なおhappyデレデレだった。


しかもね、パートさんが
クリスマスなのに仕事頑張ってるから。って
みんなにケーキショートケーキ買ってきてくれててね

お好み焼きのあとにみんなで食べたのおねがい







めちゃくちゃかわゆいチューハートハート

生クリーム苦手だからあたしは
奥のチョコレートニコニコ


まかさ職場でケーキ食べれるなんて
思ってなかったからさ
疲れたけど最後嬉しくて


良きクリスマスジンジャーブレッドマン?になったかなと(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


家族以外とこんな形でクリスマス過ごすなんて
全く考えてなかったから…
なんか嬉しさがあったおねがい




今日はゆっくりするつもりが
夕方息子を学校まで迎えにいかなくてはえーん
学校片道車で40分弱ぐらいかかるから
正直行きたくない。
朝は6:30頃出て義父に送っててもらったみたい。
あたしはもちろん爆睡してた。

あたしが昨日遅く帰宅したの知ってるのに
少しは休ませてくれよ〜。ってえーん

てか、冬休みぢゃねぇの?
なんで息子、学校行ってんの?滝汗