昨日晩、やっとベッド取りに行ってきたー爆笑
配達したらお金かかるから
旦那が軽トラ乗って取りに行った!!
朝起きたらダンボールに詰められたベッドが爆笑!!
大荷物だべー。
めちゃくちゃ重たかったらしい。




んで、今日はそのベッドを組み立てニコ
今まで使っていたベッドを解体して(旦那が作業)
そこ掃除して(あたしが掃除)

新しいベッドをダンボールから出し
手順確認!!
作業はすべてほぼ旦那です🤣

掃除もさ、意外にしつこい。
ずっと置いてたからしつこいホコリが…
クシャミ連発しながら掃除機、拭き掃除笑い泣き

旦那が作業してくれてる間にあたしは
昼飯用意と夕飯の買い出し。

あー、地味に疲れるチーン

作業してる最中にチラホラ義母が
覗きにきたりウロウロしてるしムカムカ

ベッド作らなきゃだから
今日はほぼ家に引きこもりで作業。
家にいるからか…

あー、地味に疲れる。

義母まじで目ざわり…


旦那はベッド組み立てとゆう任務があるから
今日は昼寝できんねニヒヒニヒヒ



今日中に終わるのか…

組み立てても布団とか他よけたもの
直さないといけないし
長いわー( ˆ꒳ˆ; )



今夜は1人セミダブルで就寝デレデレピンクハートピンクハート



息子、昼間いつもあたしのベッドで昼寝するのに
今日ベッド解体してるからか
自分の部屋にいっちゃった笑い泣き




昨日さ、道の駅でミニバケツに一杯300円で
みかん詰め放題しててニコニコ
母親がやれ!としつこいから
詰めたら21個つめれたチュー






  スーパーで買うよりかは
安くついたしみかんうまかったし
満足デレデレ


果物はやっぱうまいなーデレデレ

イチゴが最近でだしたよね。
高いけどしょんぼり